Loading

BLOG

ショートのシルエット

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

ちょこちょこと暖かめな日が増えてきたような気がします。

が、まだまだ怖いですね。

コロナとインフルエンザが相変わらず多いみたいです。

学級閉鎖もよく聞きますね。

10年前ぐらいにインフルエンザになったときは3月末でした。

まだもうしばらく続くので気をつけていきましょう!!

写真です。アフター

シルエット整えてカラーも褪色を抑えつつ質感補正トリートメントでさらっと。

で、ビフォー

新規のお客様ですが、大幅に長さを変えたいわけじゃないけど後ろが伸びて重く、それに対してサイドが短いので

サイドはほぼきらず

ここを絞りましょうということでした。

ショートだと結構バックの長さやフォルムでガラッと変わるんですが

自分ではなかなか見えないところなので1〜2ヶ月を目安にしましょう。

 

高校卒業とヘアカラー

カラーの褪色10日目

PAGE TOP