Loading

BLOG

伸びたボブを

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

どうやら明治のガムが生産終了するようです。明治のガムといえばキシリッシュとかですね。

子供の頃はガムといえばロッテの板ガムで

コーヒーやらグレープやらグリーン、途中でアセロラなんかも追加されて

よく食べてましたねぇ。

高校生ぐらいからは多分明治のキシリトールとかを買うようになって

たまに見かけるロッテの板ガムを懐かしいと思ってました(笑)

大人になってからは車用に丸いケースに入ったキシリッシュの大量用のガムを買った記憶がありますが

20代半ばぐらいからガム自体を買わなくなりました。

大人になるとガムを食べなくなるのか、僕の心境の変化なのか。

いつの間にか、という感じです。代わりに飴やグミということでもなく、何もなしになりました。

今は市場的にはグミが強いんでしょうか?

なんか寂しいですね。

 

さて写真です。ビフォーは

ボブから伸びた状態です。

長さをあんまり変えずに、ということなのでトップとサイドに少しレイヤーを入れて

アフター

ストレートアイロンを入れた状態です。

このぐらいの長さでしばらく楽しむことになりそうなので

レイヤーの幅とかもちょこちょこ変えながら色々していきましょうね!

ショートスタイル

お試しカラー

PAGE TOP