Loading

BLOG

6月になります。

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

明日から6月です。

で、すでに梅雨入りしたそうです。

早いですねぇ。

その分早く明けてくれればいいんですけど

きっと難しいんでしょう。

台風も来てます。沖縄も大変そうですが、

この辺りも台風のせいで前線が活発になって大雨になるとのことです。

明日の夜から金曜日にかけてがひどくなるらしいので、

先日の伊丹の川の氾濫もありますし、危ないと思ったら避難しましょう!

今回はバックショットのみ。

これがアフターで

こちらがビフォー

ウエイト位置がだいぶ下がって来てました。

このまま裾のみスッキリカットして、重めのボブベースにして上はバランス調整でも良かったんですが、

スッキリしたいということなのでスッキリとカット。

そのほうがスタイルの賞味期限も長くなりますしね。

 

僕がいつも買ってるインスタント味噌汁。

10食入りで具材は1種類ですが、味噌の味が5種類で2食ずつ入ってて200円ぐらい。

先週なくなったのでこれを買いに行ったら売ってなくて、

廃盤になったのかな?と思ってたら復活してました!

が!

味噌が4種類になって計8食に。確か加賀味噌というやつがあったはずなんですが

それが外されてました。美味しかったのに(笑)

で、250円ぐらい。

スーパーの割引とかもあるので正確にはわかりませんが

10食で200円から8食で250円

10食の時は1食20円

8食になって1食30円

なんと1.5 倍です!!

恐ろしい・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

明日から雨

ゆず

PAGE TOP