Loading

BLOG

オニまん

武庫之荘、塚口エリアの美容室reafです。

もうみなさん連休明けてしっかり現実に戻ったぐらいでしょうか?

明日からまた雨らしいです。

本当に雨多いですねぇ。

月曜日には伊丹の川がえらいことになってました。

午前中にバイクで偶然近くを走ってたんですが、何があったかわからなかったんですけど

ヘリコプターが2台ほど飛んでて、どっかでなんかあったのかな?ぐらいに思ってました。

日曜日に一日中降ってましたもんね。

今後もこんなことが各地であるかもしれないと思うと怖いですね。

 

コンビニで見つけたんですけど、

小学生の頃の給食で、オニまんというのがありました。

蒸しパンの蒸しパン具合がちょっと違うと思いますが

なんか思い出して買ってしまいました(笑)

給食でしか見かけませんでしたが、どこかの地域の食べ物なんでしょうか・・。

こういう懐かしいのをもっと販売して欲しいですね(笑)

GW終了です。

高知

PAGE TOP